カナエタ in大台町

日常

こんにちは!でぐおです

今回は、三重県多気郡大台町にありますカフェへ行ってきました!

はい!5月に行きました!w

お馴染みのしばらく寝かしてからの投稿w

すぐ書きたいよー!僕だって!書きたくて書きたくてしょうがなかったよー!

でも、すぐには書けないよ。。。ぐーたらな僕には(´;ω;`)w

気持ち改めます。

さて、そんなことはどーでもいい!

今回は、大台町の「カナエタ」を紹介したいと思います!

カフェらしいんですけど、パンを主に売っているのかな?

ふわふわのパンが特徴で、とにかくコーヒーと合う!!!

子供にも高評だったので、少し遠いけど、また買いに行きたいパンです!

もちろんテイクアウトもできて、僕もいろいろな種類のパンを買いました!

では、本編へいってらーいいぃぃぃ!!!!

カナエタin大台町 店舗情報&アクセス

カナエタ

まず、「カナエタ」の情報を先にお伝えしますね!

「お前の前置きなんていらんいらん!情報だけくれ!あとはワシが判断する!」

って人もいると思うでw

<店舗情報&アクセス>

営業時間:12:00~17:00

定休日 :月・木・金曜日

アクセス:三重県多気郡大台町粟生98-7

TEL  :0598-89-4330

「カナエタ」のInstagramで臨時休業や夏休みなどの情報が随時載っていますので、そちらを確認してください。

「カナエタ」への行き方は、ナビかGoogleマップへ住所を打ち込んでピューよ!w

でも、一応行き方も書いときますね!

勢和多気ICを降りて、国道42号線を尾鷲・大台方面へ行きます。

そこからはひたすらまっすぐ進んで行き、「粟生」の信号(「FamilyMart大台かわぞえ店」の手前の信号)を左に曲がります。

道なりに進んでいくと、ひと際目立つ水色の可愛らしい建物が見えてきます。

それが「カナエタ」です。

駐車場は6台ぐらい停めれたと思います!(もっと停めれるかもしれない…。すまん、うろ覚えじゃ。)

Googleマップでも「カナエタ」と検索したら、すぐ出てきたので安心して行けると思います!

もし検索して出てこなかったら「カナエタ 三重県 大台町」と検索すると出てくると思います。

ちなみに、2021.8.23付のGoogleマップでの「カナエタ」は、改装する前の建物になっていたので、間違えたと思わず、そちらへ向かってもらうといいと思います。一応住所だけ確認はしとく方がいいと思いますけど!w

あと、川添駅から徒歩10~15分ぐらいなので、公共交通機関と徒歩の利用だけでも「カナエタ」に行けると思いますが、車で行くことを強くオススメします。

田舎なので、電車1.2時間に1本なのよ。つらいぞ~w

カナエタのパンってなんでこんなふわふわなん!

おそらく、あんぱん  何個でもいける
子供がバクバク食べてた。ふわふわパン たぶん全部ふわふわ
美味しそう!何のパンかは完全に忘れました!w

さて、次にいろいろ行き方教えてくれたけど、

パンが美味しいのか!?ってことが重要ですよね。

そのパンがふわふわで美味しいのよ!

僕が今まで食べたパン史上、一番ふわふわかもしれない。

これは盛ってるとかじゃなくて、マジです!

また、他にもいろいろ調べてみると、卵・牛乳・バター・マーガリンを使わないこだわりがあるみたいで、子供も安心して食べられるように努めていられるみたいですね

大台町観光協会 抜粋

うちの子供もパンを食べて「おいしいー!!」って大喜びしてました!

子供には、特に大人気だと思います!

僕が行ったときは、コロナ真っただ中だったので、基本テイクアウトのお客さんばかりでしたが、通常はカフェでイートインもできるみたいです!

コーヒーやロールケーキもオススメみたいなので、コロナ明けたら、店内でコーヒーを飲みながらロールケーキを食べたいですね。コロナ早よ収まれや~

パンの種類もたくさんありました!出来立てのパンが次から次へと並んでいきました!
こんなに買っちゃったよw

パンの種類もたくさんあって、どれも美味しそうでした!

ちなみに僕が食べたあんぱんは、美味しかったです!

家族で何個か食べましたが、全部ふわふわであっという間に食べてしまいましたw

外観もかわいい!

あとパンの味も良かったけど、外観も可愛いのよ!

水色の外壁がかわいいね!

かわいいね!

なんか娘と一緒に並んで写真撮りたい感じの建物よね!

外壁は水色で、なんか全体的に可愛い建物よ。←可愛いしかないんかw

なんか優しい色とデザインって感じがする。←語彙力なしですんません!w

店外にもテーブルがあって、そこで田舎の空気の良さを感じながら、優しいふわふわのパンを食べてみてください。

なんか行きより帰りのほうが、優しくなっているかもしれませんね。

最後に

この三重県多気郡大台町っていうところは、

本当に田舎で、周りにほぼ山しかない、のんびり~としたところだけど、

こんなに良いカフェができていて、個人的にとても嬉しいね!!!

たまには田舎に行って、のんびりとしたところで

優しいパンを食べてみるのもいいな~。なんか癒されるよね。

のんびりするのもいいよね~

ぜひ、「カナエタ」行ってみてください。

オススメです。

ほな、またね~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました