中華飯店「ワスケ」 in伊勢市 ~第一回大食い選手権~

日常

こんにちは!でぐおです!

今日も雨が続くね!

最近ずっと雨だよ!雨! ←天気の話しかないんかい、おっさんか!おっさんだね。

今日は、少し前に大食いチャレンジしてきたことを書くよ!

うん、少し前に。。。3月に。。。

ちくしょーん!またやっちまったよ!

その当時はすぐブログに書こう!と意気込んでたのよ!

それがコレよ!5か月後にようやく消化されるんだね。よかったね。ワスケ。

ということで、今回大食いチャレンジしてきたお店は

中華飯店「ワスケ」です!!!

早速本編いってみよー!!!

1.ワスケってなに!?どこ!?どういうところ!?

このモザオはでぐおですw 寄りすぎたね。店がはみ出てるよw

まず、ワスケの概要をざざっと紹介していきますね!

というか、僕の大食いチャレンジの模様より、正直皆さんはこの情報さえ見えればいいと思うのでw

店舗情報・アクセスについて

営業時間:11:30~21:00(オーダーストップ20:00、14:00~17:00準備中)

定休日:毎週月曜日

アクセス:三重県伊勢市二見町溝口225-5

TEL:0596-42-1257

現在は、コロナの影響により営業時間が若干変更となっていました。

詳しくはホームページを確認の上、いってみてください!

メニュー表 中華飯店ワスケHPから引用

あとメニューはこちら!↑

なんだか、この地区にとっては割高じゃな~い?なんて思ってない?

量が全部半端ねぇから!!!w

正直、普通のサイズでも腹パンになっちゃうよ!

スーパーシリーズなんて、軽い気持ちで頼んだら、

見ただけでお腹いっぱいになっちゃうよ!気をつけなはれや!!!

ごめん、それはうそ。

でも、本当に女の子だったら、スーパーシリーズ5/6残すと思うね。割とガチ。

なので、スーパーシリーズは男2.3人で1品なら最高にコスパいいかもw情けねぇけどw

2.登場!デカ盛りモンスター!スーパー天津飯!

スーパー天津飯
スーパー天津飯

どどどーーーん!!!!!

見て!この迫力!

写真じゃわかんねぇかなーw

これ総重量2.1㎏よ!

見た感じ、なんや余裕やん。って思うやん。

ギャル曽根とか総重量5㎏とか余裕で食べてるやん。とか思うやん

バッキャロー!!!!

僕もそれにやられたわ!!!w

甘く見てた!大食いを甘く見てた!トレーニングしないと無理!

あと才能ないと無理!w

でもね、ワスケの天津飯・・・

味がマジくそにめちゃめちゃウマい!!!!!!!!

天津飯も唐揚げも半端なくウマかった!!!

思い出すだけでヨダレ出て、また食べてぇなー

今度は普通サイズで食べたいなーって思うぐらいよ!

あと天津飯の中よ。普通の白飯って思うやん?

スーパー天津飯の中身 食べかけでごめんなさいねw

チャーハン!!!

最高かよ!!!

これがまたウマいのよ!単品でチャーハンも食べたくなった!

チャーハンがうまいよ!

他のメニューもうまそうやったし、いろいろ食べたかったけど、

今日は大食いチャレンジやから、ひたすらスーパー天津飯食べたよね!

食べ続けたよね!

うまいから!食べ続けられるよね!!!

最後まで食べ続けるぞーーー!!!!

2.後悔。。。あの余裕はどこに。手が震えるよ。

ごちそうさま。残しちゃってごめんね。

僕の限界はこんなもんでした。。。

半分ちょい。1.5㎏ぐらいかな。あと0.6㎏。

詰め込もうとしても、無理でした。あふれちゃう( ノД`)

あんなに美味しかった天津飯が嫌になってしまってました。。。w

手が震えてますw

何も入りません。w

水も入りません。w

めちゃくちゃ体力使いました。w

スーパー天津飯が出てきた時、

「こんなもんか!余裕そうやな」

スーパー天津飯を一口食べたとき

「うんま!これめちゃくちゃ美味しいで絶対余裕やわ!」

と大口を叩いてから、約30分・・・

「(手震わせながら)むり~~~」

ロバートの山本かよ!!!

大食いって自分の限界を超えてくると手が震えてくるんだね。

初めて知ったよw

あと、めちゃくちゃ疲れたよw

この後、店を出てすぐ家に帰ったんだけど、

ご飯食べただけなのに、疲れすぎて、家帰ってからすぐ寝て

5時間ぐらい寝てたからねw

大食いって体力使うんだなぁ~って思ったよw

僕が実際大食いして、このブログを読んでくれた人にアドバイスをするとしたら、

これしかない!

「絶対に大食いチャレンジのあとに予定入れないで!」

これだけw

大食いの後にデートとかバイトとかそんなの入れちゃダメよ

5時間寝ちゃうんだから

なんもしないでおこう。大食いの日は。

4.最後に

ワスケには友人と2人で行ったんだけど、

友人の残りチャーハン

友人の方が食べてるじゃんw

てか、そんだけ食べたらそれぐらいいけよ!!!!

一口残しするなよ!!!w

どうしてもこの一口が入らなかったようですw

以上を持ちまして、

第一回大食いチャレンジを終了します!!!パチパチパチ👏

でぐおの大食いチャレンジはおそらく人生1回きりになるでしょう!w

味最高!量エグ!の店  中華飯店「ワスケ」 

ぜひ行ってみてね~

ほな、またね~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました